巨乳って素敵!

ポジティブに巨乳を捉える

巨乳って素敵!

最高でしょう?

女性のカラダでどこが一番好きですか?!
そんな風に問われれば、お尻や太腿、首筋、なんて色々出てきて話が纏まらないほどでしょうね!
それでもやっぱりおっぱいが一番だ!と答える人が多いのではないでしょうか??カラダの部位でもやはり胸というのは女性特有の部分であり、赤ちゃんなどにとっては母乳を飲むためにも大事なものですからね。

多くの男にとっては、やはり大きなおっぱい、つまり巨乳が良い!という事になるんですよね。もちろんその対極にある貧乳が好きだ、巨乳は嫌だな・・・なんていう人もいますがね。
私自身、どっちが好きなんだと言われれば絶対に巨乳を選びますね!!なんでしょう、その魅力を問われれば、様々ですし何がいいか悪いかなんて価値観は人それぞれですからなかなかうまく伝えられないですよね。

でもまずあるとするなら、あの柔らかさですよね。実際に揉んでみればわかります!笑 男はあんなもの持っていないですからね~柔らかくて揉むという行為でもこちらが気持ちよく感じられますね。
巨乳ならではのあの重量感もやはり特有の魅力ですよね。アダルト動画なんかで見ても伝わると思いますけど、あの受領がある柔らかいものに魅力を感じるわけで、それを万人に伝えられないのが悔しいですが、男の大半は好きなのです!






what's new

2013/01/23
ただ大きいだけでもを更新
2013/01/09
大きな価値ですを更新
2013/01/09
楽しみ方は?を更新
2013/01/09
それぞれの好みを更新
2013/01/09
何が魅力的なのかを更新
2013/01/09
巨乳って素敵!を更新
2013/01/09
ホームページリニューアル

Recommend Entry

ただ大きいだけでも

おっぱいはとても魅力的なんです。男性たるものこのおっぱいに関心がない事には、エロスを堪能するなんてとても難しいでしょう。さあ揺れるおっぱいに心も揺らしてください!